お知らせ

ホーム > お知らせ > Disney映画「アナと雪の女王」に“献血ってそうなんだ”が登場!?
2014年3月6日

Disney映画「アナと雪の女王」に“献血ってそうなんだ”が登場!?

“献血ってそうなんだ”シネアド上映実施します

 毎年冬になると風邪などで体調を崩され、献血にご協力いただける方が減少します。また、春は学校や企業、団体のご協力が得られにくくなることから、献血者が減少してしまいます。
 しかし、献血された血液は病気の治療に毎日使われています。季節に関係なく輸血を必要とする方に、安定して血液をお届けするため、皆さまに献血へのご協力をお願いしております。
 今回は近畿ブロック統一事業として、3月14日(金)より全国の劇場で公開されるDisney映画「アナと雪の女王」の本編上映前に、“献血ってそうなんだ”のシネアドを上映することになりました。

【期   間】 3月14日(金)~3月21日(金・祝)の8日間
【上映シネマ】 映画は全国での公開ですが、“献血ってそうなんだ”ありがとうムービーが放映される劇場は下記の6シネマです

シネアド上映シネマ
滋賀県……イオンシネマ草津
京都府……T・ジョイ京都
大阪府……TOHOシネマズ鳳
兵庫県……OSシネマズミント神戸
奈良県……TOHOシネマズ橿原
和歌山県…ジストシネマ和歌山

Disney映画「アナと雪の女王」

 3月14日(金)より、全国の劇場で上映される「アナと雪の女王」。
 アンデルセンの童話をモチーフに描かれたアニメーションファンタジーです。

ストーリー

 運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹エルサとアナ――触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つ姉エルサは、意志に反して真夏の王国を冬に変えてしまう。“雪の女王”となった姉と王国を救うため、妹アナは山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?すべての鍵を握るのは、“真実の愛”…。

 

一覧へ戻る

ぺージの先頭へ